
--/--/--


ご報告

2011/03/16

今週末の室内戦は地震の影響でいろいろ事情があり中止とさせていただきます。
参加予定の皆様どうかご了承ください。

レースも今後の予定はわかりませんが、一応いつでもできるようにとコースだけは作る予定です。

日曜日はそのため予定はコースに出没予定(コース作成)
ITO氏、H田氏は必ずくるように(爆



比較的地震の影響がない弘前でもいろいろと物資の入りが悪くなってきました。
ガソリンスタンドは開店と同時に長蛇の列!3時間ぐらいで売り切れ!ってな感じです。
仕事のほうも部品関係はいつ入るか判らない状態です。ま~しかたないですね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪降ってきちゃいましたが、ここからの融け具合を見て、濡れてる位だとコース作る予定ですか?

No title

のれ氏>
少しぐらい濡れても作製する予定です。
出来るときにやっておかなければと思いますので。
時間があるなら寄ってみてください。

No title

Mr.Tさま>
了解しました。徒歩出勤です。ヽ(`Д´)

開始は9時くらいですかね?

No title

一応9時ぐらいにはとおもっております。
これるならよろしくお願いします。
今年はちょ~ロングストレートを作る予定です。
(チキチキが面白くなるように)です。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
