
--/--/--


さぶ!

2011/04/04

昨日はコースに最終レイアウトの位置決め作業にいってきました~。
昨日でほぼコースは出来上がり。そんな寒い中2人は黙々と走ってました。H田氏とITO氏です。
気合だ~
H田氏にいたってはコースが簡単すぎる!!と電話で意見ががあったので少しですが難しくしておきました。
最終コースはこんな感じです。
2人の走っている様子です。


ま~大体1週17~18秒ぐらいでしょうか?
縦、横の単調なハイスピードコースですが意外と走ると難しい罠がいっぱいあります。
走っている分には楽しいコースですよ。バトルも出来そうなコースような感じがします。
今回はまずまずこのへんで…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
