
--/--/--


奇跡~

2011/04/25

昨日はコースにいってまいりました~。前の日の降水確率…最悪
しかーしH田氏のラジコン魂が届いたのかなっなんと朝から太陽が!用事があったので7時から用事をすませコースにと
やはりITO氏、H田氏は準備万端でかまえてました。路面が少し濡れてたのですがいつでも出撃OKのようです。
このあとY-HA氏、のれ氏、とて~も久しぶりのイースト氏といつものメンバーがそろってきました。うん。ウン。いいことだー。
しかし晴れははれでしたが風が強力でした。テントもこんな状態でした~。
IMG_0067.jpg
私は寒さに弱いので一番暖かい特等席でした。
今日の一番も目的は新しいARCの調整、使いかたでした。なんせ来週は一応NRC開幕戦ですので。いまいちパットしないですが一応タイムは計る状態までになりました。コースは速いひとで17秒ぐらいです。
その速い人達が走っている様子の」動画です。



Y-HA氏、ITO氏、イースト氏です。
ITO氏はこの後パワー不足に悩まされだいぶ時間ロス…原因はモーターだったようで。帰る前に判ったので本人ブルーになりかけてましたがなんとか、ライトブルーで治まった様子です(笑

Y-HA氏は昨日は調子が絶好調でした。一緒にはしりましたが本人らしくないマシンの動き?(笑
調整がいい方向にいってる感じがします。

イースト氏!はつコースながら今日は2番時計でした。タイヤがメッシュみえながらのタイムのようなので、恐ろしい…。次はギヤデフも乗っけてくるとか。

H田氏は徐々にですがライン取り、アクセルワークが改善されているようで、タイムも速い人達に近づいてきました。もっと走りこみたいですね。

のれ氏はタミヤ一色でした。今年もタミヤ祭りでいきそうでうね~

私のマシンは何とかセットしてますが、いまいち踏めない状況~。シュガーウォータをまいてないのでグリップがいまいちなのと、フロントの喰いが少し足りない感じでした。それでもなんとかタイムはだしておきました。

次の日曜日は開幕戦。ゴールデンウィークは焼肉レース←コッチが本気モードです。少しづつですがメンテでもしようかな~。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
