スポンサーサイト

--/--/--


日曜日

2007/06/05

さてさて日曜日はレースでした。前の日が少し遅かったので眠いのは眠かったですがそれほどでもなかったです。酔いのほうもほとんどなかっですね。
まったり練習のために準備します。タイヤは当然ソレックス36R普通に走ったのであとはボディー選択。マツダスピード6は初期反応入り込みはいんですが、少しりリヤ廻りが不安定。モーアダッチまーいつもどうり少し曲がらないのでこれで決定しました。
予選一回目
メンバーの中に宿敵イースト氏がいるので、気がぬけないっす。
走り始めるとおい!全然グリップ感がなくリヤブレイク気味!何とか走りきり一応イースト氏抑えてトップ。
予選二回目
セット変更!フロントスプリング少し固めてリヤリバウンド増やしチョコチョコ変更!スタートするとイースト氏が凄い勢いで迫ってくるのでさくっと譲り、自分ペースで走っているとイースト氏がだんだん見えてきました。中盤、終盤はペースが同じぐらいでほぼ同じぐらいでゴールでした。なんとかコンマ3ぐらいかな?で暫定ポールでした。
予選三回目
組み合わせが変わって俺、イースト氏、先生、Yワークスで組み合わせがきまりました。ここで逃げ切り作戦敢行タイヤは予選二回目でイースト氏が序盤凄いスピードで走っていたAT36にして、臨みます。
スタートしてすぐにきましたこのタイヤあんまりインに入るので戸惑いましたが、やっぱり速いようで、誰もついてきません!ラッキーと思いつつもモーターが少し不安があったので中盤ペースを落としてはしりましたがやっぱりきました!
煙がでておしまいでした。しかしみんなもあまりタイムアップできず結果PPでした。(優勝よりすきかも)
決勝は、二回やりました!予選のモーターの事もあるしコミュ研調子悪くてあんまり研磨できないのでスタンドアップ進角つけたやつでいきました。タイヤもAT36二パックめです。
スタートしてすぐにマシンが変グリップしません。スピンして抜け出せない地帯に入り最下位!ここからがんがんスロットにぎります!
プロポのトリガー折れるとおもいましたよ!(爆
何とか三位ぐらいまできてこれで上出来だなと思った瞬間またまた煙ふきました。この決勝私で四人だとさ!あと30秒ぐらいのところでしたので、結果5位でした。
二回目はもう使えるモーターがないし普通のスタンドアップでいきました。
タイヤはソレックス36にしました。スタートしてイースト氏が絡んだらしく誰もこないかなっとおもったら。やっぱりやってきました。先生です。だいぶ車が調子がよいらしくじわじわせまってきます。それもスプール野朗ですよ!中盤終盤は明らかに私より速かったですね。最後の最後まで二人はミスもなく僅差でなんとか逃げ切りました!!ラッキー!
一回目、二回目の合算最終ポイントで先生が優勝となりました。
やっぱりいるところには、いるべき人がいるんですな!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
