
--/--/--


久しぶり~

2011/05/24

久しぶりの更新です。
日曜日は午前中に用事があり、午後からコースに…(私は走っていません)
予定どうりITO氏、H田氏、Y-HA氏が走りこんでました~。
そのH田氏の走り込みの様子です。春先よりは大分成長している感じがします。私のスパルタ教育も効いてきているようです(爆



お次は3人が走っている様子です。




楽しそうですね~。私もそろそろ始動したいところですが、最近少し忙しくなってきました。きょうから残業になってしまいました。
なんとか今週末は走りたいのですが、日曜日は微妙ですな~。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ご無沙汰しております。
お忙しそうですね~。
実は、5日のNRC第2戦の参戦を検討中でして
できれば、使用タイヤを教えていただければと思いましてコメントしました・・・。

よろしければ情報よろしくお願いします。

No title

ブンタマ氏>
どうも~久しぶりです~
この時期だとタイヤはソレックス32か36で大丈夫ですよ~。
ちなみに定番はソレックスタイヤに039Mインナー、ヨコモホイールです。
参加できるようであれば来てくださいね~。楽しくやりましょう。
お待ちしております。


No title

情報ありがとうございます。
今週末の予定は今検討中ですが、今までお世話になりながら、一度も伺っていないので、できれば久しぶりにお会いしたいと思ってます。
また連絡させていただきますね~^^。

お疲れ様でした~

今日は大変お世話になりました。
レースたのしかったですね~。
とてもいい勉強になりましたよ~。

また機会を見つけて伺いたいと思いますので
よろしくお願いします。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
