
--/--/--


プチ内容

2011/06/08

日曜日の内容でも。昨日にでも更新しようとしましたが疲れでダウン。
日曜日は久しぶりにそこそこ人数が集まって楽しかったでした。
IMG_0082.jpg
テントも満杯状態いことです。(私のピット汚くてすいません)
今回はセイヤ君も来てくれて予選はほんと楽しかったです。残り1分で(PP貰った)と思ってタイムアタックをF-1の1ラン、つまり合計3週で新品のタイヤ温存のためタイムアタックをやめたところ最後の30秒ほどで更新されました~。(オジサンくやし~)
その予選結果
IMG_0084.jpg
珍しく皆さん走ってますね。その原因はグリップ不足!朝一にシュガーウォーターを撒いたのですが、グリップがイマイチ!皆様申し訳ありませんでした。次はもう少しグリップするように改善しますよ~

レースの結果はブンタマ氏、のれ氏のブログでもカキコされていいるので省略します←ほんとは面倒なだけ(爆

しかしミ二は今回で限界が感じられました。パーツがほとんどガタがきています。部品を頼んでもなかなかこないし…いまさらですがM05にチェンジするかお悩み中です。M06でもいいのですが…これはこれで微妙~
気長に考えることにしよう~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
