
--/--/--


走行会

2011/06/22

日曜日は何とか休みがとれたので予定どうり焼肉走行会でした~
IMG_0085.jpg
天気もよくとても楽しかったです。皆さんでワイワイガヤガヤウうん。ウン。これこそが一番ラジコンにとって大切なことだと思います。
昼からはと~っても美味しい焼肉!(イースト氏サンクス)こんな感じでした。
0088 2
IMG_0086 2
今回は女性陣も多数参加してくれました。なかでもH田氏夫妻はかなりいい感じに笑わせてくれました。
また機会があったら参加してください。

ラジコンといえば今回H田氏よりなかば強奪気味にM05をゲット!!そいつのセットがメインでした。
4時過ぎにはセットが煮詰まってきたので今度はツーリング!今回のれ氏が10万番のシリコンオイルを持ってたの少しわけてもらいフロントスプールから10万番仕様のギヤデフにして走行~。
インプレッションとしてはスプール特有のバキット曲がる感じがなくなり、ワンテンポ遅れてヌルット曲がってくる感じでした。タイヤの負担も少なそう~。路面にもよると思いますがこれはこれでありでしょう~。
最後は皆さんでタイムアタックしてましたが、今回は皆さん17秒前半までタイムアップしてました。Y-HA氏、イースト氏は16秒台に入ってました。
皆さん速くなってきているのでウカウカしてられないな~。ってもお疲れモードですので、どうにもならない気が……


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度お膳立てして下さって感謝です。また美味しく沢山頂く事が出来ました。

その分、年末年始の会やお盆の頃の飲み会場所確保で頑張らせて頂きます。ヽ(`Д´)ノ

No title

のれ氏>
年末年始はいつも任せてばかりですいませんね~
やっぱりラジコンも楽しく遊ぶでなくっちゃね~
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
