スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース

2011/07/05

日曜日は地元のレースに参加してきました。
今回も忙しくアンプを新調して新しくしたので配線などしましたがほぼノーメンテです。
フロントはギヤデフの10万番のままでした。
気合が入っていたミニはブラシレス化しました。センサー付きの14.5Tにしました。(Y-HA氏リフェありがとです)
コースに着くと気合のH田氏がもういました。ウン。ウンこうでなくっちゃ!
シュガーウォーターを今回もせっせと撒いて準備します。今回はマッチ氏が仕事。F氏も午後からと人数も少なめでした。
ミニも参加人数が少ないのでレースは成立せず。残念~
レースも1クラスなので11時ごろから静かに予選が始まりました~(って皆さんだべるのが忙しいだけですが 笑)
ぼちぼち皆さんタイムアタック!そんななかひそかに気合が入っていたITO氏が新品タイヤでタイムアタック!
  

で、で、でました!


練習でもでなかった16秒台に…!
結局このタイムがPPタイムに。
ITO氏初にPPです。おめでとうです~

私は結局16秒台に入りましたが惜しくも2番手タイムでした。
3番手はイースト氏、4番手はYーHA氏。5番手のれ氏、6番手○本氏、7番手はH田氏。
昼休みはマシンの安定性を求めいろいろと弄りまくります。(ITO氏をアオラナイと面白くないのでね)
決勝の模様はいつもの…のれ氏の動画で
決勝1回目



皆さんグリップ不足でペースが悪いです。私もスタートしたあとミス。そのあと4番手まで後退しますが。ほかのミスに乗じて2番手に。はるか遠いITO氏でしたがミスでいつの間にかトップに。
しかしストレート後半で周回遅れのH田氏と絡みリタイヤ…
決勝2回目



このレースは序盤ITO氏にピッタリとつけて面白かったです。ITO氏がストーレートHトラップに…後ろのイースト氏も不気味でしたが、徐々に離れて楽な展開に。しかし後半先ほどの事もあるので丁寧周回遅れを抜いているとものすごい勢いで迫ってくるマシンが…Y-HA氏です!最後は2秒ほどまで詰められましたがなんとかゴール!焦りました。
決勝3回目


スタート綺麗にいきました。序盤ITO氏がミス!労せずトップに!イースト氏のタイマンになりました。
私のマシンは安定せず…ここは前に行かせる作戦に…案の定ミスしますが、大きなミスではないのでまたもや詰められます。ここも作戦に…こっからイースト氏がスイッチが入りジワリジワリと差が…
結局そのままゴールでした。
結果はコイツです
IMG_0089.jpg
IMG_0090.jpg
IMG_0091.jpg
今回マシンが不調でしたので今度はきちんとメンテしよう。あとモーターなど最近質問がおおいので私なりのノウハウなど次回には載せたいとおもいます。(いつになるか判らないけどね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。