スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活~

2011/09/06

8月…ブログ更新多分1回サボりまくってました~
8月はいろいろとありまして、ラジコンもテンション下がりまくってやる気なし状態。それでも日にちがたつにつれ少しづつ回復!8月の最後の日曜日には完全復活とはなりませんですが、朝から走り込みのためコースに…
H田氏が気合で8時には到着してたもよう~。
早速ピットを広げ久しぶりに本気モードでセットに励みました。今回参考にしたのはWANNGANNサーキットのセッティングシート。ライドのスプリングはないので変わりにHPIシルバーでセットしました。
ITO氏も到着して黙々と走り込み。いい感じまでに仕上がりました。
あとはタイヤですが、前回のレースではシルバードット1本で1日を通し感触がよかったので、次のレースは巷でシルバードットより寒い時もいい感触だと言われているRUSHの36Xで通すことに。そのためITO氏に通販でお願いしました。
ライドのスプリングは通販で売り切れになってたので店に頼んでおきました。(これでレースはバッチリはず)

マシンはひと段落したのですがH田氏がひと段落してません。最近メインシャーシーを変えたのですがこいつのセットがいまひとつ…。教えてもいいのですが私は基本的に弟子とらずなので。弟子にはしませんがセットはおしえます。ですが守ることは守るように!(笑
いろいろあーだこーだで夕方ぐらいにはまずまず走れる状態に~良かった良かった。

で次の週レース当日…
H田氏仕事、五所軍団全滅、のれ氏前の日のの疲れで遅刻(無理やり起こしてこらせました。)
しかし珍しい人○チャンが彼女を連れてきてくれました。全部で6人最近にしては寂しい人数ですがまーしかたないでしょう。
今回久しぶりに前回の反省も含め黄色いジュースは控えめに1本にしておきました。前回は調子にのってしまい5本ほどいったのでマシンはフラフラ状態でしたので今回は控えめに。

いや~9月にしては暑かった。路面温度も53度~58度ぐらいにまでなってました。ま~シルバードット、RUSHには好都合でしょう。

レースの内容は次回にでも…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。