スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース内容編

2011/09/08

レースの内容でも。
予選はいつもの1時間タイムアタックです。
私は最近予選でもレースペースの走行でアタックしてます。今回はタイヤの確認とモーターの温度の確認、ボディーの確認で予選のアタック。
タイヤはシルバードット、ホイルは采純正、インナー采ソフト、モーターは今回暑い為少しブースト、ターボを控えめにしました。ボディーはスピード6&LTCを試しましたがスピード6が安定してました。前回の練習ではLTCでも良かったんですが今回はLTCはイマイチでした。
続々と皆さんアタックしてます。やはりトップにきたのは最近調子が上向きのY-HA氏。あっさり17秒フラットまででてました。ITO氏も不気味でしたが新品アタックは不発でした。残り30分すぎたころ私もタイムアタック!
あっさり16秒台がでたのであとはレースペースの確認に専念しました。
ちなみに5~6週ほど今回から投入したRUSHのタイヤの確認します。
ちなみに組み合わせはタイヤは36X、ホイル采純正、インナーエクストリームのミディアム。インナーは適当にしました。一応情報ではゼノンのインナーが良いとか悪とかのようです。
このタイヤ…感触は悪くないです。しかしシルバードットと同じく新品はまず1発はないようで…3~4パック目がいい感じになるようです。(ITO氏談)
ちなみにITO氏はインナー、ホイルはRUSH純正で組んでた模様~
予選が終わり一応ポール。
2番手はY-HA氏、3番手ITO氏、4番手のれ氏、5番手ユウキ氏。6番手は不気味な存在な○選手。
今回参加の○選手ですが彼女がなかなか天○系で面白かったですね~。その○選手はマシンが練習走行中に破損!
部品がなくあえなく決勝はリタイヤになってしまい残念です。また参加してくださいよ~

そんなこんなで決勝1回目まだ路面は58度近辺でした。
タイヤはシルバードット、ボディースピ6
グリップ剤塗布してふき取りが完全でなく序盤は曲がらない状態。皆さんに迷惑にならないように譲り後半の追い込みにきたい!
徐々に順位を上げトップのITO氏に接近!ITO氏のミスでトップにあとは逃げ切りました~


決勝2回目
タイヤRUSH、ボディースピ6、アンプ先ほど70度付近だったのでもう少し設定を下げました。
スタートして序盤ストレート手前のコーナーでY-HA氏がやらかし後続が少し混乱!これで楽な展開にあとは走り切りゴールしました。この決勝はほんと楽でした。



決勝3回目
タイヤはシルバードット、ボディーはLTCにしました。
序盤Y-HA氏の速さに根負けして譲り2番手までダウン。ITO氏と三つ巴になりましたがY-HA氏がNRCコース名物Hトラップに…タイヤが温まってからは徐々にITO氏との差が広がりそのままゴールしました。




動画はのれ氏提供~毎度ありがとです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。