
--/--/--


天気がね~

2011/09/15

前回のレースの内容から大分時間が立ちますが。レース後のいろいろ試したことやマシンのセッティングなどなど。
レース後のれ氏よりこれ使ってみて感想を聞きたいと預かったって言うより貰ったものが…
シリコンオイル50万番!!前から10万番は使っていたのですがイマイチしっくりこないのでチョット諦めかけていたところにこの50万番早速注入装着~
う~ん走行~。コイツもなにやら

微妙~


スプールばっかりで慣れているとイマイチフロントの喰う感じが薄くなったり、良くなったり?曲がるときは曲がるし、曲がらないときは…って感じいまいち感触が掴みづらいですね。
グリップがいいところではいい武器になりそうな感じがしますが…どうでしょう??


セッティングはWANNGANNのセッティングシートからチョコチョコ変更~オイルは前後47.5番、スプリングは今回HPIシルバーから、前後ライドのレッド、サスマウントはリヤは逆スキット、フロントも逆スキット、フロントはバルク側のスペーサーは5ミリなどなど少しですがコースの特性、グリップなどのよって合わせています。
今回のレースから使ったライドのレッドのスプリングはHPIのシルバーと巻き数などは同じなのですが、奥の感触がぜんぜん違います。ハイグリップだともっとよくなりそうな感じがします。コースのグリップによって使い分けるといいとおもいます。
中でも感触が一番良かったのはリヤのサスマウントを全体に狭くしたのがいい感じに。グリップと旋回スピードがいい感じになりましたね~。
もう少しマシンを煮詰めたいのですが週末は雨、雨ですね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
