
--/--/--


練習~

2011/09/29

先週末は久しぶりにラジコン。いや~楽しかった。
ひさしぶりのいい天気。秋晴れってやつでした。
朝8時半ごろにコースに着くと…やはりH田氏が…気合がバンバン伝わってきました。
そのあとITO氏も
各自目標があるようで。H田氏17秒半ばのタイム。ITO氏16秒台連発したいそうです。
私はいろいろ試すことがあったのですが、今回は主にパワーソースの煮詰めですかね
そのいITO氏、H田の走り込みの動画から
H田がいい感じにセットがでてきました。この時点で17秒後半連発してます。ITO氏はコソコソ(笑なにやらいろいろやっていたようです。



夕方3人で走りこんだ様子です。




パワーソースの煮詰めは結局元のままに…
セットは前回の調子いい状態からオイルを前後42.5番、スプリングはいろいろ試しましたがライドのレッドが今回は路面にマッチしてました。(3人ともライドのレッド使ってます)
スタビF1.2、R1.2と同じ径にしてみました。スタビはチョット引っかかり感がありますがいい感じ。フロントの接地間が欲しい方はお勧めかと。

最後にパソコンを確認に…
IMG_0113.jpg
ITO氏、H田氏目標達成してました。H田氏は今回珍しく一番走りこんでました。弟子にしてなかった割にはよく私の言う事聞いてましたね~。どうしてんでしょ(笑 とにかく良かったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
