
--/--/--


レース

2007/06/11

日曜日は五所川原のレースにいってまいりました!

結果は一応よかったですね。(マイスター不在だからね)
まーローグリップ路面対策もわかったので大変収穫があったし天気も予想にはんしてよかったしね。おかげでビールがすすんでしまいましたが!マシンは一回練習走行ですぐスプールにして、ロールする方向にもっていきましたP6100034.jpg

スプリングは最終セットで(AHバネ)でフロントブラック、リヤイエローに収まりました。スタビも取っ払いました!決勝ぐらいには少しグリップが上がって腰抜けする感じでしたが、走りやすかったです。


P6100035.jpg

なかなか納得いかないで悩んでいるのかな?
私のダンパーの先生です!
決勝はPPスタートでした。スタートして1コーナーちょっとリヤブレイクして先生に抜かれましたが、ストレートですぐ追いつき、また抜きかいしてトップにたつとそのままたんたんと走って、二位、三位、四位の先生グループが見えてきたのでそのまま邪魔しないように走ってゴールしましたー!
(先生ストレート遅すぎ)
モーターは一日いっぱいヨコモの新しいモーター使いましたがとても感触がよかったですよ!スタンドアップですが速かったですね!(何よりメンテがらくですよ)
六パックぐらい走りましたが研磨一回ですから。
F103はやっぱりわいわいがやがやとても楽しかったです。白いSCに勝てたのが一番嬉しいですよ!
また参加したいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

ヨコモ新型、6パックで何事も無いとは!あたりモーターですね。 私のは、2パックで、マグネットにエポキシが・・・

今回は参加どうもでした
さぞサッパリしたでしょうね!!(笑)
ところで今回ボン赤だったけど、転がすのにインナー何?ハラ黒ver,2は持ってるけど・・・

面倒だ氏>
私のもありましたよ。初めから判っていたので1パックで分解して取り除きましたよー
西のEAST>氏
やっぱりハラパープルバージョン1だべ!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
