スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内第2戦

2011/12/07

日曜日参加された方お疲れさまでした。
今回計測は五所のF氏のおかげですごくスムーズに運び満足です。F氏ほんと感謝します。これでこころおきなくですね…
まーそれはさておきレースですが今回もストック、ミニとダブルエントリーです。
ストックは今回計測がスムーズになったおかげで前回より大分いじれました
IMG_0133.jpg
今回のセットは前回よりオイルは硬くF40、R40でスプリングはライドレッド前後、ギヤデフはH田氏と物々交換でゲットしたタミヤのギヤデフⅡにDOT3オイル、後は前回と同じです。
予選1回目
グリップ感はなかったもののそれなりに…
予選2回目
ミスが響き1回目のタイム更新できず…
昼休み~


リヤのグリップ感が少し足りないのでいろいろとセット!まずはスプリング交換。HPIシルバーを前後に…少し微妙~。そこでフロントだけHPIにこれはこれでありですが今のマシンには少し合いません。スプリングは元に戻し、リヤのロールセンターイジリました。RF,RR前後に1ミリにこれは結構いい感じに。
予選3回目
ここで…H田氏よりタイヤこれ使ってみて!(これで今日は新品タイヤは投入しないことにしました。次回にとっておきました。少しエコに貢献~)
渡されたやつはパナレーサーのホイルタイプAにカーペットインナーの組み合わせ。2~3パックぐらい走った感じのやつです…
走り出しはいい感じだったのですが、3分過ぎから少し敏感な動きに…ホイルが硬いせいか?誤魔化して走りますがお手手が…K西氏と接戦でしたが惨敗です。セイヤ君ははるかかなたで手が届きそうにありませんでした。
予選3番手でした。
ミニはセットする余裕がなく予選はヘロヘロでした…
決勝の動画です(のれ氏サンクス)





決勝はいろいろチョンボだらけです。のれ氏すいません~。ベストが出ているのが救いかな?


マシンにガムテープ攻撃に会いリタイヤ…




皆さんここで腕を磨くのもいいかもですよ~

IMG_0134.jpg


一応全部の結果です。次回は18日ですので皆さん参加おまちしてます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ。レーシングアクシデントでチャーリーも処理するでしょう。(笑)

が、今回のどうしちゃったの?な御方は彼でしたから、次回、肥やしにして頑張ってほしいですねぇ。( ´・ω・`)思うところあって、焦っている感は分からないでもないんですがね。

No title

のれ氏>
まいどチョンボやらかしているようで…すいませんです


まだあせりのほうが先にきているようですね。まずは見守りましょう。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。