
--/--/--


室内第3戦

2011/12/20

まずは日曜日参加された方お疲れ様でした。
今回の目玉はまずこれ
IMG_0138.jpg
IMG_0136.jpg


ITO氏のオレンジのマシン
です。


アンプ、モーターのヒートシンクはまだチトあれですがすごく~かっちょ良かったです。精度も高そう~。
ダンパーも樹脂ですが、使えなくはなさそうな感じですね。スプリングはXレイ純正だそうな。
ますます私も欲しくなりました。
そのほか画像はありませんがK西氏も突貫で417Xを今回使用してました。

今回もダブルエントリーしました。
ストック予選1回目
ツルツルグリップナッシング!!

ストック予選2回目
それなりにはしりました~。今回暖房の温まりが悪くグリップがとてつもなく悪く、ソレックスタイヤはキツカッタですね。


ミニ予選1回目ダメダメで撃沈!
そんな感じでしたので2回目までの予選結果はこんなです。
IMG_0139_20111220204954.jpg
辛うじて4番手ですね。
さて昼休み。楽しみなのがITO氏Xレイをやることです。
まずは借りてコースイン!スムーズでコーナーの失速感が少なく、加速が軽快ですね。


ほしい~!


の一言ですね。

それと今回ITO氏より借りている12.5mmのシルバーローターですが温度が上がりすぎるのがネックでした。
5分の走行で温度は約80度まで上昇!!
ヤバイ、ヤバイ借り物なんで焦りました。もう少しギヤ比、アンプの設定を見直さないと!!
あれこれやりましたが、しかしそんな時間はナッシング!昼休み終了~>

今日はここまで~予選3回目、決勝は次回にでも~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
