
--/--/--


室内戦~

2012/01/09

昨日は室内戦に参加してきました~。今回仕事の関係で参加が微妙でしたが何とか参加できました~。
昨日はなんと言ってもXRAYのシェイクダウン。楽しみ~楽しみ~
IMG_0146.jpg


まずは最初のインプレッション!!タイヤが喰わなくて判断できず!
それにトラブル大発生~!ユニバのピンのイモネジが4本とも緩みあわてました。ITO氏にネジロックを借りて対応~。ITO氏ありがとです。

そんなで
予選1回目
ボディーが巻き込みろくに走れず…確かビリ
予選2回目
路面グリップも上がってきてマシンもきちんと動くようになり絶好調でした。
その結果
IMG_0147_20120109215541.jpg
暫定2番手でした上出来、上出来。

昼休みはセットを少し見直します。まずはピストンの穴数変更~、リヤにアップライトに0.5ミリ追加、このぐらいですかね。スプリングは予選1回目終わりに前後ライドのレッドに変更してます。

予選3回目
マッチ氏より貢ぎ物のソレックスがきたのでそれに履き替えまして予選に…
スタートはやはりタイヤがRUSH勢には敵いませんで、順位を一つ落としましたが、後半暖まってきたので攻めます。しかしミスが響き…
予選は3位で終了~

決勝は動画でお願いします。

のれ氏
今回のもう一つのニュウカマー
IMG_0148.jpg
S木氏のアソシTC6.1です。いや~こいつもなかなか気になってたのですが、前にアソシTC5を使ってたので今回はXRAYにしました。
今回シェイクダウンのXRAYでしたがなかなかいい感触でした。あとは純正のスプリングを揃えて使ってみたいのと、あのボロボロのボディーを新調しないとね。ボディーは新しいとぜんぜん違いますからね。っても次は仕事の関係でちと微妙~。何とか参加したいですが。

話は変わりますが新年会に日時、場所、時間が決定~!

場所
五所川原の豪邸F氏宅。

日時
1月14日、午後7時からの予定

一人2000円ぐらいかで収める予定ですが少し変わるかもしれません。

皆さんヨロシクでーす。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
