
--/--/--


いまいち~

2012/02/10

レースから結構時間がたちますがレースのことでも。
今回ニューアイテムのダブルユニバですが、コイツはスプール派の私にはかなり効果がはっきり判りましたね。
スプール派の人にはお勧めです。チョット高いのがあれですが。

セットは前回からオイルを少し柔らかめにしました。今回は前後40番に。
スプリングは前後ライドレット。ボディーはスピード6で固定。

予選1回目、2回目ともそれなりに走ったのですが割りとタイムが出ているのには自分でもビックリ!
予選3回目はK西氏に僅差で敵わず…K西氏ポールおめでとうございます。

その決勝のれ氏の動画でお願いします。



序盤は様子見でしたがタイヤが温まってからはセイヤ君に猛プッシュ!!
しかーしいつもツワモノたちに揉まれているセイヤ君はなかなか動じません。中盤オジサンのパワーも減ってきてついには自爆しました。
今回はいける感触はいつもよりあったので残念ですが。次回に期待ですね。お次はボディー新調できる予定なのでコンマ3はアップできるはず(笑



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
