
--/--/--


室内戦~

2012/03/06

まずは日曜日参加されたかたお疲れ様でした

今回セットの変更点はF粘土のギヤデフ仕様、オイルは前々回のほうがしっくりきていたのでF42.5.R42.5に戻し、あとはまったく変更なしです。

予選1回目今回は前回の予選1回目からグリップかんがあり操縦が楽でしたがやはりソレックスにはまだキツイ感じでそれなりに~

予選2回目
スタートからマシンが重く感じ、タイムもイマイチ~。予選2回目からこんなに重く感じるのは今年初めてですね。マシン自体もグリップを稼ぐ方向でセットしているので仕方ないですね。

昼休み~

マシンの軽く動くようにセットしますが、ボディー変更が一番効きました。

まずはB6。ウイングはHDウイングに変更しています。
う~ん。スピ6より軽-く旋回します。これはこれでいい感じ。
お次にLTC-R。これはやっぱり良く曲がります。ですが少し違和感が…引っかかる感じですかね。この曲がりはでも魅力ですよ。

ギヤデフ粘土ですが、前に試した10万番とかよりフロントの接地感が格段に感じやすくて、それでいて曲がりもいい感じした。これはいいですね。


予選3回目
スタートしてすぐありゃ~!ダメっぽい…ミス連発…今のマシンの状態ではLTCはチョット合わない感じかな
結果予選2回目を更新できず…結果予選は6番手に

決勝は駄目もとでボディーをB6にしました。
その決勝の動画です。



スタートはするするっと3番手まで浮上~。セイヤ君とバトルですがセイヤ君がごろごろして2番手に…
あとはK西選手を追う展開に。K西選手がコースアウトして復帰してきた時に接触した模様~。(すいません)ここでトップに~。
このあとが…残り30秒で2番手にはセイヤ君。今回は貰った…インさえ空けなければ貰った…と思った瞬間…


ストレート終わりのコーナーであけてしまいました!!


インをスルットセイヤ君が…駆け抜けていきましたとさ…オジサンはやっぱり頭で考えちゃうからいけませんね~(笑

今回はでもいろいろマシンの方向性が判ってきました。カーペットなのでまだまだですがそれなりに理解してきているようです。私にあっているのは間違いなさそうですが











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
