スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内容編~

2012/03/22

今回のレースに参加した遠征組みの方々は前日から弘前入りしてました。
なので土曜日は夜の繁華街へ……

いや~皆さん大変面白い方々ですね…また一緒に飲みましょう。今度は朝までトコトンですね…
今度は岩手か?十和田でしょうね~

次の日日曜日は珍しく早めに到着したのですがいつもの面子はもう準備を始めてました。
こちらも急いでコース作りをはじめます。みんなの協力もあってかいつもより早めに完成~。
今回のれ氏は計測に専念と言うことなのでこちらもいつもより喫煙タイム&マシンのセットにはげめそうです。
(のれ氏今回はほんと助かりました)

マシンは前回から何も弄ってませんでしたが、気にしません。まーいつものことですが。
予選一回目
暫定8~9ぐらい(こんなもんでしょう~)
予選2回目
気合で走りますが暫定7位(ヤバイ今回枠は8番手)
昼休みセットをイジリます。今回のれ氏のおかげでいままで以上にマシンを弄れました。
ボディーはB6にスイッチ。ダンパーピストン変更、いろいろやりました。

Aに入るには26週前半がでなきゃ駄目そう~
その予選3回目
前には細田代表、後ろには後がないN和氏(コワーイ)
スタートしてマシンはj調子がいい感じでしたが少しリヤがルーズっぽく集中しないとやばそう~
ペースはよくて代表に近づいてきますが、それよりN和しがどんどん近づいてきます。ストレート終わりのコーナーで代表をパス。これからと思った瞬間やらかしてしまい亀の子状態~。ここで今日は終了ですね。
結果……

9番手Bやんけ…
ここで…(運営側の大英断くだしました)笑

ちょうど18人だし時間も押してるし…
A,B半分にして9人でやることにしましょう!!のれ氏もこの決断(笑 逆らえず…
なので補欠Aメインに残れた感じです。
AメインはN和氏優勝~。おめでとう~。
私はといえばマシンが最後まで不安定~。リヤルーズにやられました!
XRAYなのにここまで不安定とは……


最後はこの決断もあってか30分ほど時間がとれて抽選会もなんとか時間内に収めることができました。

今回抽選に商品を提供してくださったプロスペック細田氏、RUSH石川氏ほんとありがとうございました。
また機会があったら来て下さいね。

話は変わりますが今年のレギュで今回からいろいろ提案がでています。
基本バッテリーは室内のこともあるので、リフェは変わりませんが、(今度から上限を設定しません)モーターが少し不確定です。今年からノンブーストを考えていますのでモーターのターン数が少し考えざるおえません。
13.5Tでもいいような感じがしますが、こればっかりは走ってみないことにはなんとも。
しかし2年前までは11、5Tのノンブーストでも当たり前に室内では速かった記憶もあります。
お外だと、コース自体の大きいのでそうはいかない感じもします??
それなら走るしかないのですが、今年の雪では自然に消えるのは多分4月半ば??な感じですので、皆さんに雪かきを手伝ってもらってコース作りを早めに行ないたいとおもってます。
考えでは今週末除雪の予定ですが、天気がやばそう~。天気もあるので来週になるかもしれません。皆さんも早く走りたいと思いますので協力お願いしますね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。