
--/--/--


もう少し~

2012/03/26

昨日は地元のコースに除雪のためにいってきました。
私は8時半ごろから重機とともに出動~コースはこんな感じです
IMG_0176.jpg
駐車するところは腰ぐらいの高さまでありました。コースは膝ぐらいの高さでしたね。
それでも天気がよかったせいで気分良くできました。

少しするとITO氏、マッチ氏、F氏、K西氏、さらにはな、なんと春から復活宣言したH田氏まで合流~
皆さんのおかげで3時ごろにはこんな感じになりました~
IMG_0177.jpg


皆さん今回はご苦労さまでした。ほんとたすかりました。これで2週間後にはコースも作れると思いますのでその時も皆さんヨロシクお願いしまね。
H田氏は強制ですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪もさることながら、装備に脱帽です。気合が違いますな!ロマンパークは果たして予定通り行くのやら…

No title

ジャイアン氏>
まいどです~
今年の雪はすごいことになってますよ~。十和田微妙じゃないっすか~?
コースは気合で作るつもりですよ。レギュの事もあるし…
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
