
--/--/--


ご苦労様

2012/04/11

少し遅れましたが日曜日コース設置を手伝ってくれたくれた皆さんお疲れ様でした。
(ほんと助かります)
今年はこんな感じ(監修はノレ ティルケです)


皆さんのおかげで2時ぐらいにはコース設置もほぼ完了~(少し独断で変更するかも知れません(笑

そのあとはK西、ITO氏両者ブーストあり13.5Tでの走り込み。
僕はノンブースト13.5Tでの試し走行~。
ギヤ比4.0で進角2メモリ。
走った感触ではいままでのドッカンはありませんが一昔のストックみたいなスピードで少し物足りない感じもしますが、これはこれで面白い感じがします。
試しに10.5Tもやってみたかったのですが誰も持ってなかったので今回は見合わせました。
走行直後の温度は約50度近辺。まだギヤ比をハイにできそうですが今年のレイアウトからすると低速加速も大事なのでこんな感じでもよさそう~。

次の日はK西氏、H田氏両氏がノンブースト13.5Tで走りこんだ模様~。K西氏がいろいろ情報をメールしてきてくれたので助かります。二人で走った感じではこのスピードレンジだとチキチキできて結構面白い感じでとの事でした。
しかしモーターの温度は少し高めになるようなので気をつけないといけないようです。
皆さんの意見などもっと参考にして決めますのでもう少し待ってくださいね~。

ところでもう1台のレイコちゃんですがもう少しで完成しそうですね。
早く完成させて走りこみましょう~F氏!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週の日曜日も何もない予定&テンション下がり気味だけど・・・
10.5T持っていけばよいのかな?って行くのもちょっとめんどくさくなってきたりして・・・笑

No title

F氏>
是非!!持ってきてください…
誰か試して…わーは少し日曜日は微妙~
できるだけいけるようにしますが。
F氏は走りこむように!

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
