
--/--/--


天気はよさげ

2012/04/25

今週末の日曜日は走りこむ予定で準備万端

IMG_0181.jpg

リフェがやれてきたので、1本購入~Gスタイルの45Cです。
リフェほんと長持ちしますな~

モーターもインチキくさい10.5T購入~。一応進角調整は出来るようですね。(モーターの名前が読めないです よコレ ハイ 笑)これはコースにて走ってからいろいろ検証してみます。



天気がよさげなので今から楽しみですね~。なんたって今年初の走り込みですから

ITO氏、マッチ氏は当然ながら、F氏待ってますよ~(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色合い・配線含め美しくないな~笑
ま、走ってナンボでしょうけど

ノレ氏のマシン速くできればいいんですけどね~♪

No title

F氏>
そこまでやる気力が…

のれ氏はほぼ完成して日曜日は走りにくるでしょう~

No title

お久しぶりです。
やっとお外で走れるとワクワクしてましたが・・・
明日は、結婚式へ。6日は帰省・・・日曜しか休めないのに
仕方ないんでお家の前で、チビッ子の目を気にしながらラジってます。
残念ですが、6月のレースまでお休みします。



                                M裏
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
