
--/--/--


まだまだ続くF氏の…

2012/05/31

日曜日は動画でも判ると思いますが走り込みでした。
メンバーはチームXrayのF氏、ITO氏そのほかのれ氏、マッチ氏、H田氏いつものメンバーでしたが天気もよくワイワイたのしめました。

その中でもF氏!最近は薬にもはまっているようで……













(物欲注意報はまだ続いているようで~(笑

といっても薬とはグリップ剤のことです。その画像~
IMG_0191.jpg
本人いわく一日で全部試すみたいなことを言ってましたが2~3本が限界でした。
この画像のほかに2本ほど混ぜて作ったやつがあります。
1本はアンメルツィーク、コイツはアンメルツヨコヨコとツイークを混ぜて作ったやつ。もう一本はなんだか忘れました。色具合からバナナオレみたいな色だった感じがします。
いずれにしてもツイークを混ぜることが定番になりそうですね。感触はアンメルツイークがとても感触が良く、次には定番のレットドット、な感じがします。どちらもトリニティーのクリーナーでふき取り、塗って数分置き、その後ウォーマーで70度で10分ほどで飛ばす感じです。ふき取りキッチリとですね。いまのところK西から貰ったウェスがいい感じっす!
タイヤはシルバードット、ソレックス36と試しましたが少し涼しくなるとグリップ剤なしのソレックス。暑いときはやはりRUSH36やRUSHのREVOや采のシルバードットがいいようです。

ボディーはスピ6が基準になります。曲がりが欲しいときはLTC~!曲がりお尻のドッシリ感が欲しい人はモンテック3.0、少し軽めがいいかたは2.0って感じっすかね~。

マシンはオイルはF45、R45。オイルですが朝から夜まで安定性を求める人は鉱物系より、シリコン系が良いかと。特にアルミダンパーだと気温に影響されますので。スプリングはHPIシルバー前後。シャキット感が欲しいときはライドのレット、またはブルーをこのんで使ってます。




IMG_0192.jpg
F氏がせっせとグリップ剤を試してます(笑←最近やたらラジコンの出勤がいい感じです。これからも続けていきましょう~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
