
--/--/--


ひ~

2012/06/08

日曜のレースからしらないうちにもう金曜日になってました。
結果はのれ氏の日記&、動画
http://www.infoaomori.ne.jp/~sirotubu/
F氏の動画
http://www.youtube.com/user/keisa8013fly?feature=watch
などでわかっているとおもうので省略~

そのレースですが予選はK西の今期初の15秒台でタイムで少し燃えてきました。終了2分前に新品タイヤで気合のほんと1ラップアタックでした~。結果何とかポール。

決勝は1レースはタナボタ~
2レースはちょいと酔いがまわって頭が痛い状態でしたがなんとか完走~
3レースもミスが目立ちますがなんとか完走でした。よかったよかった。

今回予選ではソレックスの新品を投入しましたが決勝は5~6パックめのNEWシルバードットでした。
少し気温が低いので本領発揮とはいきませんがこのタイヤはなかなか良さげでしたね。インナーはRUSH軽量、ホイールはソレックススポークの組み合わせでした。

ボディーは決勝1回目は定番のスピ6。まーいつもどうりの動き~
2回目は朝急いで塗ったモンテック3.0  なかなかインフィールドのシケインが軽快でした。こいつの歌い文句はハイダウンフォースなのですが路面によっては軽快になるようです。
3回目はスプールからギヤデフライド粘土仕様に変更~
微妙に2回目までと感覚が違いますが何とかできる範囲。K西とのバトルができたので良しとします。

今回はわりと集まってくれたのでほんとたすかります。来月も皆さんお願いしますね~
その前に明日は多分夜はH田氏のマシン解剖だな。最近少し調子が悪いのでね(H田邸にて(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
