
--/--/--


レース第3戦~

2012/07/05

ブル~な(笑
状態から少しづつ回復しつつある自分ですが…

レースの結果からいえばまだまだですな~。K西氏とはまだガップリヨツな状態~
もう少し気合がはいればいけるかも??ですが?
まだ完全にはなれない感じですな(笑
レースは今回ダブルエントリ~
タミヤクラス、ツーリングです。
結果は動画でどうぞ
R1


R2


R3



タミヤクラス



今回の仕様は
R1、R2は前後HPIシルバ~。オイルF45、R45ボディーは定番のすぴ6、タイヤはシルバードット、グリップ剤は赤点。
R3は前後にライドレットのスプリング、ボディーはモン3.0、タイヤはRUSHのレボでした。




レース後の走行会では前から気になっていたタミヤのスプリングをK西氏、のれ氏から拝借~(あざ~す)
これがまたいい感触でした~。もう少しこの状態で走り込みたいですね。(時間が…

もう一つ楽しいことが。F氏のF1!!シェイクダウンを任せられましたが今のF1って全然リヤがスライドしません!
にぎりっぱで全然いけます!それにかっこいい~。少しやりたい感じがしてきました。
いまのところ3~4台ぐらいはあつまりそうな状態ですが5台ぐらい集まればレースしますよ~。
皆さん買ってくださいね~(笑

自分も欲しいですがそのまえにプロポだな(泣



コメントの投稿

非公開コメント

No title

後日、T氏を道連れと思い旧Gシリーズ駐車場で
テスト走行をしたら低μ路面では昔のF1っぽかったです。
雲谷あたりで試してみたい・・・
SET公開サンクス!!
ブログ更新も怠らずにね!!!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
