
--/--/--


ひさしぶり~

2012/07/23

昨日は久しぶりにまったりITO氏、F氏、マッチ氏とラジコンを走ってきました~。
F氏のブログでも紹介してますが。F氏のブログ

マッチ氏のマシンはフロントがなんと(笑
リバサスが左右ちがう位置についてました。(笑
このマシンITO氏のオサガリなのでどちらかが間違ってた模様~!

IMG_0198.jpg

この動画午後2時ぐらいですかね?




今回はもっぱらタイヤはシルバー系のみ使用。終始グリップ剤のテストに専念しました~。
やはり赤点が一番良かったかんじですかね。ま~シュガーウォーターを撒けばまた違ってくるかもしれませんね。
皆さんのレベルアップがここ最近いい感じなのが嬉しい限りですね。

それと今週末はK西に誘われてK籐模型の耐久に参加予定~。コースに慣れるため午後から仕事を強引の終わらせて行く予定です。(残ってもいきますがね 笑
マーついでにツーリングも少し走らせたいので(F氏ブツお願いします)(笑
K西氏のリポを借りれたらですがね…←全部人の物をあてにしている自分になんか??です(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リポがあれば良いのなら、いくらでもレンタルしますので、セウンにも遊びに来てくださいな(^^)

No title

やれば出来るじゃないか!
コツコツとUPするように

今週も相手してやりますよメンタル強化のために(爆)
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
