
--/--/--


週末~

2012/08/01

週末はラジコン三昧でした
土曜日はK西監督のもとK模型の耐久にセカンドドライバ~として参戦~。
昼ごろからF氏とともに合流~。コースに慣れるため17.5T仕様のツーリングで走らせてコースレイアウトをきっちり覚えることに専念しました~。
IMG_0200.jpg
IMG_0201.jpg
結果は優勝ですが、ベストラップの件でチーム男塾が今回で分裂の危機です(笑

次はおそらく男塾対新男塾の二つに分裂しそうです。
そもそもその内容~
セカンドドライバーの私とサードドライバーのF氏とベストが同じなのがけしからん!!(笑
この時点でサードに降格するくらいならってな感じです(笑
いさぎよく契約一時解除ですな。


少しブルーな(笑 感じでしたがでみんなと食事して弘前に帰宅~

次の日

H田氏が突然帰ってきました。先週雨で流れた焼肉走行会を今回やることに。
朝から今回は快晴~
まったりと焼肉を堪能しながらの走行会となりました。今回F氏は昨日のこともありかなり気合が入っていた様子~
昼からはハカルンジャーを使っての走行で気合が違います。

ここでF氏、ITO氏、私が3人でF氏のマシンでベストがどのぐらい出るか走行~
1番手F氏16、5ぐらいかな?
2番手ITO氏もほぼ同じ~
私…ここで昨日のうっ憤をはらすべく!!16.1~16.2連発してかなり昨日のブルーな状態から回復~

今回」珍しく店にあいている時間に皆さん片付け完了~。早く行ってM12みるとのこと!
みせで早速箱から空けて握ってみる


感触いいやん!!


すごーく欲しくなりましたが。今はまだ買えません~

ここでF氏が……さっきのベストラップ合戦のうっ憤をはらすべく!!


これ少し安くして!!買うから!


最後はこんな感じになりました。
F1000053.jpg
F1000052.jpg


さっきのいい気分からまたブルーな気分になったとさ(笑

ちくしょー!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
