スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

2007/06/26

予選一回目は様子を見るつもりでスタートしましたがどうもマシンがおかしく、コーナークリップを過ぎてから加速のときあきらかにいままであじわったことのないような動きをしてなにもできないままそのままゴール!
タイムの平凡だす!マーシャルを済ませてからマシンをチェックしますが原因判らず!仕方ないので予選はすてました。昼休みの時間に追求しようと思いました。したがって予選二回目もたいしてタイムもでるはずもなく予選は四位でした。
昼休み速攻でビールを飲んで丼物を速効で食べて原因を調べるにマシンをチェックしては、走らせ何回もやりますがさっきよりはましになりましたがここで時間!!
今日はあきらめました!残念ながらこのままでは勝負になるわけはないですからね。メンバーがメンバーですから。
決勝一回目
絶好調Y-HA氏が抜け出しイースト氏、MXR氏が二位争い私は車を押さえつけるに精一杯!!そのままゴール結果ワーストに近い五位!!
今の決勝は最初からその症状がありました。しかしいいときは普通に走りますからとても辛いです!一応リザルドを見るとベストがでてるではありませんか!ここで浮かんだ作戦!!(逆グリットなのでタイヤ新品履いて序盤リードすればなんとかなるんでないか作戦)
決勝二回目
作戦どうりソレックス36新品でいきました。!
スタートとして1コーナーで二台ぐらいパス!その先でもパスしてトップにたちました。朝から悩んでいた症状もなくなかなか快調、しかし二番手にはMXR氏がつけており、気が抜ける状態ではなく間隔をみながら走りましたが、六分過ぎぐらいからまた始まりました。リヤが安定しないながらも二秒ぐらいまで詰められながらもトップでゴールできました。
内心あせりました。よく最後までもってくれました!
決勝三回目
何とかなるかもと思いY-HA氏に合わせてマッチモア32新品でいきます。ってイースト氏、MXR氏もみんな新品でしたね!
三回目は二回目の結果でグリッとなのでトップスタートなので逃げ切り作戦です!
スタートして1コーナー波乱もなくトップで計測ライン通過!二番手にはMXR氏、三番手にY-HA氏でイースト氏はちょっと遅れたようです。
しかしからからなっている車が一台Y-HA氏でした。なんかやらかしたようでリタイヤしたようです。つかず離れずで間隔を保ってMXR氏と走っていましたがイースト氏がMXR氏に追いついたらしくこれはいい展開とおもたらここでMXR氏が一言(前がまたにげちゃうよー)ここで二人の息があったのかみるみる二台がちかづいてきました。私はといえばさっきからまたまた怪しい動きになっていて全然ふめません!
しかし二人が来るのでふみましたが結果はふら付いてインに切り込みすぎてゴロンして二人にかわされ三番に落ちました。しかしそのあとMXR氏はイースト氏もかわしてトップゴールしたみたいです。イースト氏も騙された気分でしょう(笑
結果総合三位でした。しっくりしませんでしたね!
最後にみんなで1パックやると言うことなので一応充電して走ってみましたが、このゴールデンタイムでもぜんぜんだめでただ走っているだけでした。と思っていると車がいきなりストップ!リヤタイヤすかすかデフみたいです。!その瞬間                                                犯人はこいつか!!とおもいました。家に帰ってデフをばらして見るとこうなってました。

P6250047.jpg

これだけはメンテしてもわからないよ!!

P6240041.jpg

MXR氏のタイヤサンダー!バッテリー二つそれもHエナジー一個計14.4V使用です(笑
ここまでくれば教授の域ですな!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。