
--/--/--


メンテ

2007/07/13

最近あんまりマシンが走らないので完バラを敢行する事にしました。
マシンは何にも触ってないのでタイヤもついたままです。タイヤをはずし手でアクスルを回してみるとなんかとても渋いです!ナンジャコリャと思いながら探していくとどうもフロント廻りが重いようです!一つ一つ原因をさぐってようやくわかりました。またもやチョンボをやっていました。最近こうゆうのが多いです!P1010050.jpg

リヤのバルクを切断したまでは良かったんですが取り付けが左右はんたいじゃー!そのおかげでフロントワンウェイに擦って渋くなってました!朝一からこの状態でした!どうりでリヤがでるわけだ!でも左右あるのは、この時点でわかりました。勉強が足りませんでした。

P1010054.jpg

なんかいつもと眺めが違うと思ったらキャパシターもどっかにいってしまったようです!
あとは、全部ばらしてバルクの歪みなど調べるためにほぼ完バラになるでしょう。これで前のようによく走ってくれればいいのですが‥


P1010059.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
