
--/--/--


レース

2007/07/23

昨日は地元のレースでした。結果としては最後良ければすべて良しって感じでしたね。
Y-HA氏がとても調子が良くて速かったですね。最後に話ししてだいぶ勉強になりました。チームHB結成になりました。これからはいろいろ情報交換していきますよ!
対して名誉教授になったMXR氏がとても調子が悪かったですね。どうしたんでしょうね。出張で悪いもんでも貰ってきたんですかねー!(笑
結果もそうですがY-HA氏との決勝三回目の約八分間最初から最後までのバトルがとても面白かったです。
去年の最終戦のイースト氏とのバトルも凄かったですけどね。
何はともあれ面白かったです!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはニセモノです!!

今度、師匠に103のセッティング教授してもらいたいのでお願いします。

ちょっとだけ出し抜いて塗装済みのNSX買いますた。

ニセモノはマスクをはがさないといけないので・・・(笑)

偽者>
OKです。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
