
--/--/--


たたかれるなー

2007/10/24

MXR氏の掲示板でまたたたかれました。
よほど気に食わないのか【笑】バッテリーの事ででまた一ヶ月から二ヶ月ぐらい言われそうだ!
ブログの更新もたまにしか更新しないと言われてしまいました。走れないのにネタもそんなにあるわけでないし、毎日ラジコンいじれるわけでもないですし、そうもいかないですしね。

マシンは遅いし、パワーがないとだめなぐらい遅いですから言われてもしょうがありませんけど。どうせ歯がたたないからパワーでもと思ったんですがねー!
パワーがなくても、みんなより速いって言ってるようなもんですなー!まーたしかに少なくとも私よりは、速いですからね!
でのこの前の五所でF103にバラしてまで4200積んでパワーを求めていたのになー。
まー教授なんでなにを言っても許されるですけどね(笑)

まーその強調しすぎのセルなんとか一本ゲットできました。これで二本そろいました。(前の一本は水没してパワーがなくなったヤツ)噂ではよほど自己放電が早いようで管理には気を使いそうですがパワーにはかえられませんから。
そのパワーを伝えるだけのセットが出てないと駄目なそうですから、多分セットがでてないので駄目だと思いますが、パワー好きですからねー!
近いうちに組んで一回充放電してみたいとおもいます。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
