
--/--/--


レース

2007/10/29

昨日は地元レースでした。昨日は珍しい人がいっぱいいましたね。中でも隣に座ってと言うか強引に座らせたと言うかプルーン氏がナイス口撃パフォーマンスでしたね!
最後までとても楽しかったですよ。隣に強引に座らせたかいがありましたよ。
まーレースの結果はのれ氏のところで見てください。教授に何とか一泡吹かせた感じがするので良かったとおもいますよ!(本人はどうおもっているかわかりませんが)
最近カメラを忘れるのが多くてまた画像がなくてすいません。多分プルーン氏が載せるとおもいますのでおれでみてください。
そのマシーンアソシですが二週間前に練習で魅せた鋭さがなくとても苦労しました。感じでいえばまったりエコドライブみたいな?間隔に近かったですね。セットもいろいろやりましたがあんま変わらず、スタスタ走る作戦でした。それが逆に良かったのかもしれません。
レースが終わってからプルーン氏のマシンを借りてやってみました。

なんて軽い動きをする車だと思いました。

ちょっとショックでした。ちょっとナーバスチックなところがありますがとてもいい車だとおもいました。
プロポのステアなんかチョコットきるだけでパンっとコーナーに入ってきますし、フロントとの接地感がとてもきにいりました。私もマシンもそれに近くなるように努力したいです。
(走る時間がないからむりですけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
