
--/--/--


レース

2007/12/17

昨日は室内戦のレースにいってきました。
結果は悪くも無くよくもなく?自分でも良くわからないっす!
前回との変更点はITFシャシーにしたことと、ダンパーのピストン変更ぐらいです。
ボディーも変えてましたね。
予選一回目いつもよりシャシーを変更したせいかわかりませんが普段の走り始めよりグリップがあるような感じでそれなりに走りきり組み合わせの中でトップ!
(ボディーはちなみにマークⅢです)なぜか練習したときはしらせやすかったからです
予選二回目は暫定PPを狙うつもりでガンガン攻めますが四分過ぎから変な異音が聞こえてきまして案の定スパーがナーメナメでリタイヤッス!!
そんなわけで最終組に残れるわけはなくさらに状況がわるくなりました。
気合の予選三回目はスタートからスピンあげくのはてにスピンしてエンビのパイプにスタックしてしまい最下位まで下がりましたが前に白黒ボディーが居たので集中力がアップ!!
ガンガン責めた結果なんとか予選五位でした。
しかし○ちゃん選手は速いですね!初戦は何とかなりましたが前回といい今回といい速さは本物のようです。
決勝にむけて我慢していた新品タイヤ投入です!これでいけると踏んでいましたが結果はダメダメでした。いかんせんマシンがどうもコントロールが私の許容範囲を超えて動いてしまいます。やっぱり年ですかねー!しまいには涙が出てとても辛いです。次は目薬でもしていかないと駄目っぽいです。
今回全然余裕のなかった教授でしたが決勝ではちゃっかり二番でしたね!決勝に合わせこんでくるところは流石です。ベストもちゃんとでてますしねー!!
所詮校長なんて教授に比べればこんなもんです。
次回はなんとかしたいっすねー!まずはダンパーだな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
