
--/--/--


やっとこさ

2007/12/20

今日やっとこさラジコン一式自家用車からおろしました。
この前のレースではマシンがどうもしっくりきません。ただいま考え中です。
ちまみにこの前レース後の練習でプルーン氏、Y-HA氏のマシンを少しずつ借りてみました。
感想はプルーン氏のマシン
オールドタイプの私にはとても操縦不可能までもいかないが、次元が違うと思うぐらいちょっとむずいです。
次はY-HA氏のマシン
本人いわくまだフワフワ感があってちょっと辛いといってましたが、ボディーがボンバーレジェンドであの感じなら私のマシンに比べたらとてもいい感じでしたよ!
私のマシンはそれに輪をかけて初期もありますからね。
プルーン氏に代わりに私のマシンをやってもらいましたが一言(俺のヤツよりグリップあるやん!)
判る気がしますがやっぱ人が問題なんでしょうね!
ちなみにダンパーは今回から2穴の多分1.2ミリにしています。
フロントにはアソシ400、リヤ350でした。ダイヤフラムは最近ヨコモからでたフッ素コートなんとってやつ?です。こいつノーマルのアソシのダイヤフラムよりエア室が小さくノーマルよりコシがあるので使ってみました。ちなみに詰め物は無しです。
前回の感じよりやっぱりまだフロントがねー!もう少しって感じです。
スプリングも今回テックのロングタイプを使いましたがレース後の走行でミドルタイプにしてみたところ、ミドルがしっくりくるかんじですね!でも次はAHバネでいこうと思いますが、こいつを使うなら最初の沈み込みが速いのでそこをなんとかしないといけませんがねー!
(教授に手ほどき願いたいですが)川 ̄ι ̄川フフフ
PC200008.jpg

いまだによくわからないっす!!さすがUSA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
