
--/--/--


やっと

2008/02/24

一週間ぶりにマシンをバックから取り出してさわりました。
タイヤもボディーも付けっ放しなので、すぐセッティングボードに乗せてダンパーの感触を触ってみました。フロントはまーまーいい感じ!次はリヤ!んーー微妙に硬いなーなんで?

あ!思い出しました。最後の練習でリヤに逆スキットつけたのでスプリングのテンションがガッチリかかって硬くなってました。
急いで戻しました。普通になりました。少し硬いかなってかんじになりました。
でもこれ以上軟らかくするとなると、オイルの番手で軟らかくしていくしか有りません。
今でアソシ30番なので25番にするしかありませんなー!なんかありえん!
感触てきに軟らかくても、そこそこ扱いやすいので、やってみてもいいですけどね。
逆スキットも悪くありませんでした。前に出る感触は上がった感じがします。
レースまで時間が有りすぎるので、そこは少しずつ考えていきたいですね!
と自分マシンはこんなもんですが、気になっていたHB黒石のサイクロンが大分走るようになってなによりです。少し借りてやってみましたが、大分前より走りやすくなりました。
あとちょっとのところですが、次のレースでまた良くなる感じがします。
期待してるでー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
